1. HOME
  2. ブログ
  3. 【募集 終了】ぐるぐるグルメ

【募集 終了】ぐるぐるグルメ

募集終了のお知らせ

定員に達したため、1月27日(土)をもって募集を終了いたしました。
ご了承ください。

ぐるぐるグルメ 出店者募集

現在、もりもり文化祭にて実施される『ぐるぐるグルメ』の出店者募集を行っています。

もりもり文化祭では、日替わりで様々なイベントを実施し、飯田下伊那地域を中心に多くの方が家族連れで公園へ訪れます。

出店を希望される方は、下記要項をご確認の上、申し込みフォームからお申し込みください。

たくさんの方のご出店をお待ちしています♪

募集要項

日時2024年 3月23日(土)・24日(日) 10:00~16:00
場所かざこし子どもの森公園 指定場所
(申し込み取りまとめ後、お知らせいたします。)
出店料1日1ブース 1,000円
出店範囲★露店出店…3m×3m
★キッチンカー出店…6m×2.5m
※お申し込みの際、ご選択ください。
注意事項露店、移動販売車(キッチンカー)など、露店営業許可があるものに限ります。
机・イス等 備品の貸し出しはありません。各自でご用意ください。
出店中の事故・トラブル等は過失の有無にかかわらず自己責任となります。
スタッフの指示に従っていただけない場合は退去頂く場合があります。
広報記録として活動写真を撮影させて頂きます。
都合の悪い方はお申し出ください。
要項が変更される場合はホームページにてお知らせします。
会場での電源の利用には限りがあります。
使用される場合は(別途)1,000 円/1 日
エンジン式電源の持ち込みも可能です。
申込締切2024年 2月20日(火)

お申し込みフォーム

2/20を持ちまして受付を締め切りました。

『もりもり文化祭』について

もりもり文化祭 特設ページにて随時更新を行います。
ご確認ください。

お問い合わせ

ご不明な点・ご質問は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

※お急ぎの場合、お電話にてご連絡ください。

関連記事