1. HOME
  2. ブログ
  3. 【募集 終了】みんなのステージ☆森の発表会

【募集 終了】みんなのステージ☆森の発表会

募集終了のお知らせ

出演者の定員に達したため、1月17日(水)をもって募集を終了いたしました。
ご了承ください。

みんなのステージ☆森の発表会 出演者募集

現在、もりもり文化祭にて実施される『みんなのステージ☆森の発表会』の出店者募集を行っています。

もりもり文化祭では、日替わりで様々なイベントを実施し、飯田下伊那地域を中心に多くの方が家族連れで公園へ訪れます。

ダンスや、演奏など発表を行うものならなんでもOK!
ぜひお申し込みください!

出演を希望される方は、下記要項をご確認の上、申し込みフォームからお申し込みください。

募集要項

日時2024年 3月23日(土) 10:00~15:00
場所かざこし子どもの森公園 風の広場
注意事項雨天の場合、中止となります。
広報記録として活動写真を撮影させて頂きます。
都合の悪い方はお申し出ください。
事故・トラブル等は過失の有無にかかわらず自己責任となります。
スタッフの指示に従っていただけない場合は退去頂く場合があります。
要項が変更される場合はホームページにてお知らせします。
申込締切2024年 2月20日(火)

お申し込みフォーム

下記より必要事項をご記入の上、お申し込みください。

※お申し込みができない場合、コチラからお申し込みください。

『もりもり文化祭』について

もりもり文化祭 特設ページにて随時更新を行います。
ご確認ください。

お問い合わせ

ご不明な点・ご質問は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

※お急ぎの場合、お電話にてご連絡ください。

関連記事