1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ハンドメイド出店 募集】森のファミリークラフトマーケット

【ハンドメイド出店 募集】森のファミリークラフトマーケット

森のファミリークラフトマーケット 出店者募集

現在、GW期間に実施される『森のファミリークラフトマーケット』の出店者募集を行っています。

GWの期間は、飯田下伊那地域を中心に多くの方が家族連れで公園へ訪れます。

出店を希望される方は、下記要項をご確認の上、申し込みフォームからお申し込みください。
たくさんの方のご出店をお待ちしています♪

募集要項

日時2024年 5月3日(金祝)~6日(月振) 10:00~15:00
内容ワークショップ(体験教室) 及び 作品の展示・販売(手づくり品に限る)
場所かざこし子どもの森公園 風の回廊
出店料1日1ブース 500円 (1ブース…3m×3m)
※風の回廊の柱から柱までが1 ブースの目安です
注意事項電源の貸し出しは要相談となります。
お申し込みの際、備考欄に使用を希望する旨をご記入下さい。
使用の際は、出店料が倍額(1 ブース1,000 円) と電源ケーブル(10m以上) が必要となります。
商品は、著作権・商標権などの知的財産権や、第三者の権利を侵害しないものに限ります。
仕入れ商品や、出店者自身のハンドメイド作品でないものは出品できません。
活動写真の撮影を行います。撮影した写真は広報などに利用させていただきます。不都合がある場合はお申し出ください。
机・イス・シート等の貸し出しはありませんので、各個人でご準備ください。
イベント中の事故・トラブル等は過失の有無に関わらず自己責任となります。
駐車場については、出店店舗数により後日ご案内いたします。
事故・物品の破損等は自己責任となります。公園では一切の責任を持ちません。
雨天決行です。
公園スタッフの指示に従っていただけない場合や、その他イベント運営の支障となると判断した場合は退去頂く場合もあります。
申込締切2024年 4月22日(月)

お申し込みフォーム

締切日となりましたので、募集を終了いたしました。

『GW特別イベント』チラシ

お問い合わせ

ご不明な点・ご質問は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

※お急ぎの場合、お電話にてご連絡ください。

関連記事